恵比寿駅から当店までの来る途中に、気になるベーカリー店があり、
入ってみました。
「Famille代官山」さん
Famille代官山外観
店内はこぢんまりとして、厳選された手作りパンが売られてます。
お店の外にテラス席があり、店内で買ったパンを食べてる光景をときどき見かけます。
それが気になって、一度食べてみたいなと思ってました。
Famille代官山のパン
今回買ったパンは、イチジクとクルミのパン(左)、クロワッサン(右)、あんぱん(中央)です。
イチジクとクルミのパンは、クルミもイチジクもいっぱい入っていて、とても食べ応えがありました。
小食の人は、一つでも充分かもしれません。
クロワッサンは、出来たてはもっとサクサクとしてるんだろうなと思うくらい、冷めてても
サクサク感があり、バターが利いて、それでいて、油っぽくない食感です。
あんぱんは、粒あんがぎっしり詰まっていて、コンビニで売っているあんぱんとかにある、
中が空洞であんが少しみたいなことなく、空間もなく、あんこ好きにはたまらないあんぱんでした。
どれも美味しかった。
他にも、バゲットや総菜パンなどもあり、楽しみです。
Famille代官山


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

iPhone修理の919リペア代官山

対面修理で大事なプライベート情報を覗き見られる心配はありません。
即日修理で大事なデータもそのまま。
iPhoneの修理は919リペア代官山へ
代官山駅から徒歩約1分
<近隣駅情報>
JR線:渋谷駅、恵比寿駅、目黒駅、原宿駅
東急東横線:渋谷駅、代官山駅、中目黒駅
東京メトロ 日比谷線:中目黒駅、恵比寿駅
東京メトロ 副都心線:渋谷駅

<サービス情報>
iPhoneガラス割れ修理、液晶パネル交換修理、バッテリー交換修理、部品交換
渋谷区恵比寿西2-20-8
代官山パーフェクトルーム408号室
電話:03ー4571ー0987
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Follow me!